30代コミュ障の成長するためのブログ

30歳子持ち犬1匹の渋谷勤務のIT社員による、とりとめのないブログ

カルピスだけで前世がわかる?!史上初カルピス前世占い

明言しよう、私はカルピスだけであなたの前世を当てることが出来る。

カラダにピースでお馴染みのあのカルピスが手元にあるだけで私は、あなたの前世言い当てることが出来るのだ。

用意するものはカルピス(原液)コップがあれば十分。
それらを使い自分の思いのままにカルピスを飲んでほしい。

飲んだ後に下記の診断結果に進んで自身の前世を知ると良いだろう。

カルピスと水の割合が1:1の人

明らかにこれは濃い。濃すぎて喉が気持ち悪くなる。カルピス初心者によくありがちな間違えであるが、もし意図してこうなったのであれば、あなたの味覚、及び世間知らずなのは否めない。よってあなたの前世は武士であることは間違いない。基本的に武士とは言っても生まれが武士ではなく、なんちゃって武士だ。名家などとは程遠く、脇差をさしているだけで満足する小物武士である。

カルピスと水の割合が1:2の人

これまた濃い。好き嫌いが別れるかもしれないが、一般的には受け入れられない。レストランでこの濃度で来たら「うぇっ!?」と普通に吐いてしまいそうだ。この割合の人は好き嫌いが、極端で自分の好きや得意が正しいと思いがちの人間である。よって前世は貴族である。このタイプの貴族は全く一般民どの関わりを持とうとせず、自分の都合の良いように物事を運びがちである。

カルピスと水の割合が1:3の人

好きな人は多いがまだ濃い。喉のイガイガがすごい。デフォルトでこの飲み方をするタイプにいいやつはいない。性格がひねくれている。よって役人に間違いない。善良な町人を賄賂によってさばいたり、弱き者に対して罵声を、浴びせたりするなど最悪である。

カルピスと水の割合が1:4の人

標準比べたらちょい濃いが、なかなか美味しいというか、「これ一番黄金率じゃね?!」みたいな味。大したことでもないのに、騒ぎ立てたり人の話を鵜呑みにするタイプ。この人は町民に間違いない。人のうわさ話が大好きで、何か事件があると町を大声で触れて回るのだ。

カルピスと水の割合が1:5の人

大体、まあまあいい感じぐらいの割合。普通の市販のカルピスはこんな感じだよね?みたいな濃度。人間的にはなんにも面白くない人間である。よって前世は百姓である。可もなく不可もなく、カルピスぐらい遊んでみてほしい。

カルピスと水の割合が1:6以上の人

薄め、もしくはとても薄く「あれ、このコップ前にカルピス飲んだのかな?」と錯覚するほどの薄さ。カルピスの雰囲気が味わえれば良いやという感覚の持ち主。結果的に何杯もカルピスが飲めるコスパを考えている。よって前世は商人である。この人は水だけでなく炭酸水で割ったりなどいろいろなアイデアを、やってみるに違いない。


そのままカルピス(原液)を飲んだ人

皇族です。


カルピス飲まずに水を飲んだ人

猿です。

カルピスとはなんでござるか?

忍者です。


まとめ 

いかがだったであろうか。前人未到カルピスだけで当てられる前世占い。
ぜひ友達の家に行った際にカルピスがあったらやってみてほしい。ちなみに私は農民である。