30代コミュ障の成長するためのブログ

30歳子持ち犬1匹の渋谷勤務のIT社員による、とりとめのないブログ

我が家の犬の成長遍歴 はじめてのお家編

我が家では2年前から犬を飼っている。

二人とも人生初のペットということで、試行錯誤しながら育てた。

 

今回は当時を振り返って、初めてのお家(ケージ)に

入ったところを紹介したいと思う。

 

はじめてのケージ

f:id:ojigisou0813:20160802203137j:plain

手前にいるおもちゃははじめての友達用に購入したもの。

全く目もくれず。鳴き声は「くぅーんくぅーん」と鳴く

 

 

f:id:ojigisou0813:20160803001558j:plain

ふと目を離すと、遊んでいる。

どうやら気に入ったようである。

 

ケージからだしてみる

f:id:ojigisou0813:20160802203248j:plain

ケージから出てしどろもどろな様子。よく見るとお腹のあたりだけ白い毛が。

かわいい。かわいすぎる。ここでもくぅーんくぅーん鳴いている。

 

f:id:ojigisou0813:20160802203914j:plain

別角度から。あんまり動かずじっとしている。

一点を集中して見ている。

 

f:id:ojigisou0813:20160803001646j:plain

改めてであるが、この小ささである。

ぬいぐるみのようだ、本当に間違えたら踏んでしまいそうだ。

というかちょっと眠そうである。

 

まとめ

はじめてのおうち、友達は気に入ってくれたようである。

もっともっと友達やおもちゃを追加していこうと思う。