30代コミュ障の成長するためのブログ

30歳子持ち犬1匹の渋谷勤務のIT社員による、とりとめのないブログ

【祝】誕生日お祝いをしてもらいました

私、先日誕生日を迎えまして。

それのお祝いをしてもらいました。

まずお昼に案内されるがままに、辿り着いたお店。

 

見るからに高そうな高級感溢れる佇まい。

メニューが出されたのですが、私は選ぶことなく、嫁から「ステーキ丼ね」と言われそのまま注文。

 

そーっと値段を見ると2100円もする品。1ヶ月これあれば色々できるんじゃないかという罪悪感もはらみつつ、少し待つと、きましたステーキ丼

 

f:id:ojigisou0813:20160829094854j:plain

 

まさにステーキ丼。味もさることながらボリュームともに申し分なし。

あっという間に平らげてしまいましたり

普段このようなお肉を食べることがないので、大感謝です。

 

とっても美味しかったので是非お近くに立ち寄りの際は

行ってみてください。ランチ700円台ととてもリーズナブルです。

tabelog.com

 

 

 

そしてその足で東急百貨店に行きました。

そこで、嫁アンド娘がとびきりの物を選んでくれました。

それがこちら。

 

いい感じに包まれたそれ

f:id:ojigisou0813:20160829094928j:plain

 

袋を開けてもそれは包まれています。

f:id:ojigisou0813:20160829094931j:plain

 

それはハンカチでした。

f:id:ojigisou0813:20160829094937j:plain

 

特に暑い日はかなり使用頻度が高く、私の好きなブランドのものでした。

f:id:ojigisou0813:20160829094939j:plain

  

こんな素敵なハンカチを誕生日にもらえる私は世界一幸せ者だと思いました。 

 

 

次は娘の1歳半お祝いを近々する予定なので、とびきりに張り切りたいと思います。