30代コミュ障の成長するためのブログ

30歳子持ち犬1匹の渋谷勤務のIT社員による、とりとめのないブログ

【速報】自宅に空き巣が入った模様

※特定を避けるために、一部フェイクを入れています。

 

標題の通り、自宅に空き巣が入りました。

 

うちは東京都23区内にある一軒家なのですが、おそらく白昼堂々、空き巣に入られました。まずは私の家情報です。

  • 東京都23区内の一軒家
  • 1Fがリビングで2Fに3部屋ある3LDK
  • 去年新築建売で購入
  • 周辺にはすぐ近くに高校がある住宅街
  • 近隣との関係良好

 

次に私含む家庭の情報です。

  • 私・妻・娘(1)・犬(1歳)
  • 週4日妻はパート(パート中は娘を保育園に預ける)
  • 私・妻ともにたばこ・酒はしない
  • 犬は他人でも一切吠えない

 

次に犯行の一部始終です

  • 妻がパートから帰る(鍵はかかっていた)
  • リビングに犯人の遺留品が残っていた
  • 窓ガラスなどにおける破損された形跡はなし
  • 現金を含む、金品の窃盗はなし

 

要は家の中にありえないものがあったということです。

妻が発見し、即通報。いまから警察の現場検証を行います。

近況は追ってご連絡いたします。